#今kindleで買える夢キャス関連書籍リスト とにかくさくませんせいのコミカライズを見てくれ!

さくまれん先生のコミカライズが無料でも読めます。 漫画もよろしくお願いいたします!#夢キャス #夢色キャスト毎日無料のマンガParkで「夢色キャスト」を読もう! https://t.co/Wy3OSDONbb — さくま◆吸血鬼のアリア①巻発売中! (@ren_sakuma) June 2, 2019 …

#夢キャス アイフェスへの参加が決定

シアショは無事に目当てのモノを買うことができました。 これからの地方の方は結構品薄(そして補充されないっぽい?)のでご注意を。 ところでゲーム日記ではないな!?と思ったのでタイトルをしれっと変えました。 根っこの部分はヲタクなのでなにも変わん…

#夢キャス 中国にて夢色卡司のコミカライズ発売並びに配信が決定

中国で夢色卡司の配信が決まったそうです。 事前登録が開始されたようです。 登録には電話番号が必要ですが日本のものでも登録はできるみたい。 ただし日本人向け配信ではないので登録は自己責任で。 Huaweiのこととか諸々みてると二の足を踏んでしまうよな…

夢キャスのデータが入ったSDカードを読み込み不可にしてしまったので自力で復旧した

ゆめきゃすのスクショそろそろ整理するかー! とSDカードの中身を移動させていたのですが 整理がてら不要ファイル削除しつつ作業してたらうっかり削除したらダメなファイルをけしてしまいました。 無慈悲なフォーマットしますか?のwindow データ復元手段 ①S…

#夢キャス え!? これがアプリ提供サービス終了したゲームなの!? 嘘でしょ!?

まねきねこコラボ第二弾スタート! 略してまねきねコラボ2!(たいして略せてない)沢山通うぞ~~~!! ねぇ、これほんとうに終わってしまったアプリのコンテンツなの!? しんじらんねぇ!!嘘だろってくらいに色々と出ている。 『うんえいからアプリの…

#夢キャス まねきねこのすきっとチャレンジ

まねきねこさんとのコラボ第一弾がそろそろ終わりますね。 ブラインドとか缶バッチのコンプには手を出さないようにしていたのに何故か手を出してしまった。(現在進行形) ついでにセブンのネットプリントにも手を出してしまった。 すきっとはランキング出る…

#夢キャス 12人全員のドラマを解放したひと言(でもない)感想

ドラマ12人とも見終った。 各推しの方に怒られそうな一行感想文 朝日奈➡絶対的ド王道展開。(さすが主宰~!) 雨宮➡真さんの情報過多(これメインドラマで教えておいて欲しいやつ) 橘➡筋肉は裏切らない(後半からテレビショッピングを見ているような気持ち…

#夢キャス の話が引き続きスクモで出ている件

夢キャスめっちゃドロップするーー!!! 回復薬は4桁をとうの昔に越えました。 ラブポ稼ぎたいけどチケットも欲しいっ! 取り敢えず簡単プレイに初めて感謝している。 チケットで無さ過ぎてまだ2枚しか特効出てないけどなっ!(これからこれから) 出演箇所…

#夢キャス 歌い継ぐ人

カイトさんの中の人の生歌が聞けるのでさっそく聞いてきました。 ニコ生では 「ドSキャラを演じることは新鮮」 と、ご自身のドMぶりを謎に赤裸々に激白されており、笑わされたものです。 はやしゅさんはハラハラするくらいギリギリな発言の茶目っ気だとか、 …

#夢キャス楽しい とりあえず今遊べる事とかMiracast(ミラキャスト)で遊ぼう

このブログは、そもそもなんで始めたかっていうと 1秒でも夢キャスを長く遊びたいから 夢キャスのアクティブを増やしたい!という私欲に充ちた理由なんですけど 初心者向けの初期攻略とか、イベの走り方とか Wikiでは分かんないような細かすぎるコツとかを書…

#夢キャス サーバーの電源が落とされる日が決まった

3年間楽しかったです。 いや、まだ終わってないし振り返ってしがむのはイベ周回やら休みないイベがなくなったあとでいくらでもできるからな!! 最後までハチャメチャに遊び倒したい!!! とりあえず個人的に見返す用の評判の良いレコード機能あるアプリ探…

#夢キャス Phantom CryがJOYSOUNDで配信されてる!!

今知りました。 www.joysound.com 配信は今日からみたいです ちょっとカラオケ行ってきます(*´▽`*) リクエストした甲斐があった 次はドリショの オースティンマイフレンド(仮題) もお願いします(真顔) オースティン、マイフレンド(仮題) あれ、タイト…

#夢キャス (ノーツ音の貰い方)アプデに伴うノーツ音変更とか仕様変更

アプデでノーツ音が変更できるように……! 周回イベントのときはシャンシャン音消すか目盛り1つだけにしてたので嬉しい。 ノーツ音さっそく変更するぜ!と思って 画面右下の【メニュー】 ⇒画面中央右寄りの歯車マーク【オプション】 ⇒画面中央上方のタブ切り…

#夢キャス 貸出カードと己のTOPにしたいカードは分けられるって話 #夢キャス初心者支援

夢キャスにログインしたら気に入ってるカードを一番最初に表示するようにしたいじゃないですか? スキルタフネスだとフレンドに気を揉む? 特効を貸出にしておきたい? できるんですよ!!! 知らんかったー!といわれることがあまりにも多いので解説そして…

#夢キャス 供給がすごすぎる件

もうどこから摂取して良いかわかんないくらいの供給の嵐。 ここ数カ月で一番の公式燃料。 ボジョレーも真っ青。 脚本家のみなさん買いました? まだの方、脚本家未履修の方にも是非ともとって欲しすぎるものばかり供給されててまだ咀嚼が追いつかないよ・・・・・…

夢キャスSHOTでハチャメチャにはしゃいでしまった&起動方法の備忘録

このTwitter企画のとこにある夢キャスSHOTでめちゃめちゃ遊んでしまった 【#2018夢色サマーキャンペーン 第二弾開催中!】公式アカウントをフォローの上、「#夢キャスサマー」「#夢キャスSHOT」をつけてキャストSHOTをTwitterに投稿すると、抽選で12名様に『…

夢ミュ円盤発売&ドラマCD発売間近 情報盛り盛りなニコ生 #夢キャス

ひさびさの更新 とはいえ夢キャスはばっちりやってました。もう夢ミュ円盤のフラゲ期間も終えたしニコ生のことを書く(そして久々更新で過去の文体を忘却している件) 好きに書くぞ ■ニコ生 今回はやたら力が入っていた印象事前のTwitter告知も、ホラー演出…

#夢キャス 6/14のニコ生備忘

◆6/30~ 10回無料ガチャ開催予定 ガチャ回数は~6/28での以下ツイートのRT数で決定(最大5日) <リリース1000日記念!>このツイートのRT数に応じて6/30(土)より開催予定の『10回無料ガチャ』をプレイできる日数がどんどん増えていくキャンペーンを実施中!…

#夢キャス イベント進捗と #シャニライ イベ終了 明日はニコ生

ひとまず限定回復薬使い切ったのでまったりしています 昨日で余裕で使い切れそうだったけど外出してたから放置してたんですよね 200位以内にいたけどほぼ一日放置したら300位近くまで落ちてたのでちょっと焦った まぁ500位以内はいれたら嬉しいなと思ってる …

#夢キャス #extra の謎の研究をした#激ムズだよ!

過去のextra演目のとき、キャストたちが口々に「激ムズ」と口走っている問題について比較してみた(暇人) 陽向「激ムズだよ!」伊織「激ムズだそうだ……」蒼星「凄く難しいよ!」昴&カイト「激ムズだぜ!」響也「激ムズだよ」仁「激ムズみたいだよ」 え、な…

#夢キャス とジェネ黒木さんガチャとときどきシャニライ

シャニライフルオートで走りながら夢キャスも走っています。 シャニライ10%以内にギリギリいるんですけど奇跡……。 イベ終了まで逃げ切れるかは謎だ。 聖川さん欲しかったので1枚はもらえたのでまぁもし無理でも満足かな 夢キャスは2~300位うろちょろしてる…

#夢キャス 7つの大罪イベ

ゆめきゃすくんニコ生など色々と動きがあったけれども体調不良でダウンしておりました_(:3」∠)_ 体調不良になる前にジェネイベは完走二倍曲だとラブポが比較的ぐんぐん上がるので楽しくてつい。あれですね、なんでイベ曲ハダカノココロやねんって思ったんで…

#夢キャス ジェネイベ進捗 & 弱ペダ鑑賞してました

hospitalイベは完走して無事に報酬完凸できました。ありがてぇ! ジェネイベは緊急メンテの影響で二倍が早めに来てくれたこともあり、10万まで走り終わりました。限定回復薬が尽きたのでのんびりいくのか悩ましい。 最近はプライムでせっせと弱虫ペダルを観…

#Amazonプライム #新しい靴を買わなくちゃと#ヤンキー君とメガネちゃん #視聴感想

Amazonプライムに入信したので最近よく映画とかドラマ観てます。 ◆新しい靴を買わなくちゃ中山美穂と向井理の夢小説読んでるみたいな映画。 以下はグダグダと主演:中山美穂, 向井理, 桐谷美玲出演者ホイホイされてみたけどローマ舞台のまったりした内容だっ…

#夢キャス hospitalイベ復刻

シャッフルイベ後編なんだかんだで500位以内いけました やったー!easyでダラダラしなかったら回復薬持ち出しなしでもうちょい上に行けたかもしれんけど無理なくいけたので満足 hospitalイベ復刻始まりましたね報酬の蒼星くんスター覚醒もできたんだけども未…

#夢キャス ゆるい進捗&今回イベでは試しにブーストかかるまで手放しプレイしてみた

とりあえず5万ptまで到達_(:3」∠)_ 5/12 23時段階で320位くらい 今回はブーストタイムがあるのでちょっと試してみたかった走り方してみている。 【easyで手放しプレイ】→【ブーストタイムがかかったら真面目にexpertで叩く】 という手法。 これ、タップ数少…

#夢キャス GWガチャとhospitalのスター覚醒対応

とっくにGWも終わり世間は動き出しているというのに、ゆめきゃすではまだGWガチャが開催されている件。 ゆめいろきゃすとは時空が歪んでいるっ……! 今日、20枚貯まった分で昴くんと海に行けました もう海開きするなんて!(ありがとうございます) メンテ明…

#夢キャス 2倍Day突入と巨大画面の野望

わーい二倍だ! 既に6万くらいまで走り終わってるのであとはまったり(*´ω`*) ずっと(入りびたるのが恐くて)入ってなかったけどAmazonプライム会員についに入信してしまった。 プライムアニメと映画とドラマ三昧してしまう予感しかない_(:3」∠)_ ついでに…

#夢キャス お祝いしたいよ君と……

そういえばゆめきゃすのずいぶん前のアップデートで誕生日を聞かれた気がするんだけど、なんだったんだろうな。 てっきり推しがお祝いしくれるのかと思いきやそんな話微塵も出てないし…… 某セリフのように「お祝いしたいよ!君と二人で♥」してくれるものだと…

レディ・プレイヤー1観てきました。

レディ・プレイヤー1観てきました。 正しく4DXで見るべき映画だった。 ソードアートオンラインだとか、グリードアイランドだとかそんな感じの世界観をCGにしてみました!!といった全部載せ映画 版権のサラダボウル感たるやウォーリーを探せどころではなかっ…