陽向くん誕生日ガチャ

陽向くんガチャ引く予定なかったんですけど覚醒後の落差に笑ったのと、狐も入ってるのかー!ってことでひいてみました

あれですね、3枚来たんですけどラブポ欲しいならラブハリケーン終わってから重ねたら良かったよね(凡ミス)

狐は未だ未覚醒でござんす。

とりあえず狐は蒼星くんもふたりとも本当に可愛いと思うのでスター覚醒(するよね?して欲しい)実装の上で復刻したら覚醒するまで引きたいなと思いました。

 

あと昨日からジェネイベント後半開始

石回収終わったらボチボチ走る感じかなぁ

折角簡単プレイが実装されたので限定回復薬は使い切りたい。

回復薬期限が28日までなのでこのイベント終了後のメンテ開始時間までに使い切れるか!?