#ときレス☆☆☆ #夢キャス コラボ開始!

ときレスコラボはじまった~~!

メンテ明けるなりプレイして、結構良い感じに家具がもらえております(運営さん優しい)

しかし家具の配置センスゼロなので劇場のお花もらってもパチンコ屋さんの新装開店みたいな雰囲気になるふしぎ_(:3」∠)_

フレンドさんらは可愛く配置しているというのにこの差……!

 

f:id:matagicat:20180323081641p:plain

叶姉妹が新装開店のパチンコ屋さんにやってきます!!って時のセットみたいだぜ

って友人(同じくときレスDL勢)に愚痴ったら

「ファビュラスな二人が存在しうる世界観出てるなんてやるじゃん!!」

って励ましてきて褒め上手かよって思いましたね

 

出入り口部分だけファンシーな机とゴージャスな椅子にしたのは、新堂さん専用席です(←?)

「俺を下座に座らせてんじゃねぇぞ!」

って怒号が飛んでしまいそうな仕様