#ときレス コラボで執事リバーシブルごっこ

コラボメニューだとエグイくらい簡単にクエがクリアできちゃうので小規模なミュージカル劇団くらいの座席数を確保してしまって笑ってます。

そしてめっちゃお店を弄ってる。

 

前のコラボで手に入れたアンティークな家具たちを駆使して執事リバーシブルごっこを堪能しています。

店名も執事リバーシブルディナーショーにして出迎える際のコメントもそれっぽくして遊んでしまってる(めっちゃ楽しい……!)

……コラボじゃない既存のプレイヤーさんほんとごめんね!?

 

どうせなら店名 恋咎館ライブカフェ(出張所)のほうが良いかな

ごりごりレベルアップしていっててさらに不破肉の効力もあってめっちゃ脚本家さんからフレンド申請来る……枠が!枠が足りねぇんだ

レベルアップするまでまってくれぇ……_(:3」∠)_