#夢キャス #ドリショ 9/12円盤発売とエイプリルフール待機

9月12日にドリショのBlu-ray&DVD発売決定

これ、特典はBlu-rayしかつかない!?

特典の詳細はまだ検索した限りどこにも書いてなかった…なんだろう脚本家専用オムライススプーンとかだったら嬉しいな

なによりオフショいっぱい見たいなぁ……_(:3」∠)_

 

ミュも円盤が7月に出るし、楽しみ~!!

 

 

あと、久方ぶりのNキャスト追加

既存Nキャストのイベ限のだとか、野木さんくらいしか最近は居なかったのでひさびさ

 

「一年目のエイプリルフールでなんにもなくて、二年目は頑張りました💪✨」

みたいなことを運営さんが言ってただけあって、

去年のエイプリルフールはすごく盛りだくさんだったので

ハードルが無駄に上がってて今年どうくるかワクワクしてたんですけど

Nキャス~~!

 

一年目、他所のアプリゲーが続々と花見をしたり紅葉デートしたりと季節を愛でている中 どっちも華麗にスルー

 

季節感に惑わされないスタイル💪

四季のない国にも対応!ワールドワイドな俺!! 他社とは違います(?)

 

的な独自路線なのか!?!?と混乱させられたんだけども(※個人の意見です)

なんだかんだ紅葉デートも果たしたしお花見も(エピソードだけだけど)ふんわり触れられてて安心するなどしたのが懐かしい。

 

いや、季節もののイベよりもエイプリルフールにより尽力するスタイルなの相変わらずよくわかんないですよね(そのよくわかんないとこも好きですけどね)

 

どこの乙女アプリゲーも客を引っ張り合い合う群雄割拠な王道イベより隙間産業よろしくマイナーイベントに全力投球することでより効率的な集金を狙うという生存戦略なのかしら……と思うことにしている