#夢キャス 増殖する仁兄ぃ

この画像みた瞬間に他のことに気をとられ過ぎて

(主に1年目の夢カンのアリスン&クリスマス再来的な意味で)

全然名前のところを見ていなかったんですけど

 

……あれ? 仁さんが二人!? 

 

 

私たち入れ替わってるー?!

 

 などと思いきや雨宮拓真さんの仕業でした。

 

びっくりした。

実は夢カンのエイプリルは続いてて(2D☆参照)ウォーリー的なのが始まった

ないしはUR1演目に2枚になったのかと肝を冷やした。

 

今イベはとりあえずシールは差し入れ関連とスタッフパス、チケット関連は回収完了

エイプリルイベもURチケ&花束までは完走したのであとはまったりかな。

 

今日、貯め込んだ2推し目のドラマをドキドキしながら読みましたけど割愛されるメインドラマ箇所がキャラによって結構違ってびっくり。

そこのエピソードをフォーカスしてあのへんはざっくりとスルー!?

と驚かされました。

ここから結構キャストによってストーリー分岐してくるのかもしれない。

他の子も読むぞー!