#夢キャス 200万DL記念ガチャ進捗 #ガチャ

 ガチャさっそく回してきた

 ステップ1無料の方はとりあえず1回だけ

 大本命はUR確定のこっち↓

 

 推し誕生日ガチャで予算まで回しても1枚しか出なかったので……

 覚醒チケット欲しかったんですよねー!

 

 夢石1万のおまけでつくかなー?って待ってたらこちらできたのでラッキー!

 今回はステップ1~4、6~9ではコーチがおまけにつくらしく

 ボックスが既にパンパンだったので整理するのに無駄に時間がかかったぜ_(:3」∠)_

 いや、でも運営さんが50枠もプレゼントくれてたのでマジで助かった。

 枠なかったら面倒になってガチャ回さなかったかもしれん

 

 結果……

 新旧フェイスレス様ガチャ状態でした(*´ω`*)

 既にいずれも覚醒済みでしたが、トークが面白いんですよね!

 またお話しできて嬉しい

 狂おしいくらいメガネについて語る橘が楽しみ( *´艸`)

 

 あとはお得な50石で回せるガチャを引くかどうか迷いどころ

 そしてアルタイルガチャもまだちょっと迷ってるんですよね。

 全部引く? いや予算的にはまだ引けるけど……温泉復刻でめいっぱいひきたいよなぁ

 温泉は巡り合わせが悪いのか初登場以降復刻するたびに予算を使い切った後だったり

 Googleプレイカードを買いに行く時間が無かったりする哀しみ

(そして前借制度を発動するも毎回手に入れられぬまま現在に至るの笑う)

 

 温泉の画像は見るたびに正直笑っちゃうんだけど欲しいんだよなぁー!

 なんなんだあの爆笑してしまう謎の魅力は

 どんなトークしてるのかがめっちゃ気になる

 噂によるとたいしたことは話してないらしいので(?)

 過度な期待は禁物なんですけど……。

 

 そもそも演目ガチャのが好きなんですけど

 何故かあのプラベだけは狂おしいくらい欲しい謎の魔力がある

 

 雪見もほんとに可愛い

(デッキ一面雪見にしたホーム画面をヲタ友に見られて爆笑されたりした)

「こう……男綾波レイって雰囲気があるんだよ」

 といった意味不明な説明をしてはヲタ友に笑われるんだけど最推しカードのうちの一つです

 

……おかしいなプレデアスとか旗みたいなかっこいいカードが好きなのにな