#夢キャス コラボ曲もOK!ボイスを聴こう #夢キャス初心者支援

コラボ終わったら対象曲のソロボイス聴けないと思っていたことが私のもございましてな……公式運営さんがコラボのたびにアナウンスしてくれてるけど
やっぱり忘れちゃうんですよね……備忘も兼ねて書いていきます

 

〇ソロボイスを聴こう!

トップ画面から画面下の【キャスト】を選び

→【キャストアルバム】

→(コラボボイスの場合)【その他のキャスト】

→聴きたいキャラを選ぶ

→【ボイス】のタブをクリック

→スピーカーのマーク🔊をクリックすると再生される

 

これで懐かしのヒューゴさんソロボも聴ける……!
(※コラボ大好きゆめきゃすくん最古のコラボ先の報酬SR)
デッキでは響也くんの隣に並んでるせいで毎回
「金髪~きょうやくん!って違った!?」
 と驚いてしまうんだぜ_(:3」∠)_

今回はこれでおわりー!