#アニメ シュタゲ ゼロ始まった

シュタインズ・ゲート ゼロ始まった~~~!

ゲームはまだしたことないんだけど、

イムループものとしてはいちばん好きなんですよね

 

僕だけがいない街やら、まどマギがたのしめる人なら見て欲しい

キャラが濃いから苦手なんだよってなる人多いのかもしれんけど……

 

25時リアタイしようと思ってたけど見事に寝落ちしたので録画で視聴

Amebaでも今週いっぱいは一話みれるし、毎週先行放送っぽいのでアプリ入れてみた

アプリ入れたら見逃しでも終えるのありがたい

 

ねぇ、無印のときよりまゆしぃの胸、成長してない?(冬服のせいでは……)

あとスマホ使ってるおかりんが新鮮……笑っちゃう

オッケーGoogle!とか言わないのかな?

おかりんもダルも好きそうなのに……

なんかこう……敵に情報駄々洩れそうだけどw

 

しかし無印を見てない人ってはたしてついてこれるのだろうか

初見の人からしたら鳳凰院 凶真 改め、おかりんの今期一話だけの描写みたら

 

中二病全開だったけどリア充に擬態しようとして失敗した人の話

 

と思ってしまうかもしれん_(:3」∠)_

ウケる~~!

なんか脳にヤバいものが分泌されそうなお薬処方されてるのに、ゼミの人らと飲酒してるシーンあることもジワジワくる

いずれにせよみりしらの人の予想が聞きた過ぎる

 

一話だけでもあとあとの伏線かな?って思ったシーンがいくつかあったけど

チラッと映ったニュースとかはあとあと絡んできそうで楽しみ!

あんまり声優さんは詳しくないんだけど矢作パイセンも久々に声聞けたの嬉しい

来週も待ち遠しいぜ_(:3」∠)_

 

 

P.S:昨日、持て余してたガルスタさんの薄桜鬼シリアルは無事お譲り先が決まりました。よかった。