夢キャス イベント進捗 衝撃のドラマでした

イベント今回も地味に走ってたのですが

チケット7枚貯まったのひいてました

 

朱道さんでした~!

おぉ、ジェネシスは自分からはひかないのでメインに出来る子できて嬉しいぞ

なんて思ってたら思いがけず夢カン勢の某方がドラマに出てきて

 

ラッキー!

 

と思ったのも束の間

 

衝撃のドラマ内容に

カップケーキよろしく私の目玉が飛んで行った……

 

!?( Д) ゚ ゚

 

こないだのアップデートしたときに規約変更あったけど

あのとき実は全年齢向けゲームじゃなくなったんだったっけ!?!?

 

メインドラマからすると

染谷コウさんの脚本はある程度役をイメージしてたってことだけど

彼の某方へのイメージとは一体……_(:3」∠)_

 

中性的ビジュアルかつ柴咲コウの亜種みたいな名前しといてクレイジーが過ぎる

 

いや、ほんとに驚かされました

アルタイルのみなさんはこの演目を通して

きっと役者として一皮剥けちゃったりするんだよ……

甘栗じゃあるまいし、いったい何の皮を剥かれてるんだよ

・・・・・・順当にいくと鱗かな? 

 

エラ昆布のくだりとか阿呆なことを言ってるからバチが当たったんでは(?)

こきゅうがくるしい!!

さんそ!さんそください_(:3」∠)_

 

これ……ベガの方どうなっちゃうんだよ

 

今回の出私の目玉は無事に引き千切れんばかりにぶっ飛んで行ったので

ベガの方では耳無し芳一よろしく耳朶がぶっちぎれるようなやつ(曲とか)期待してます