#Nキャス総選挙 

アルタイル演目の衝撃に、

n000連の末、温泉コンプは断念したことも(過去復刻通算は怖くて計算できない)

Nキャス総選挙結果がでたというビッグなニュースも

カップケーキもエラ昆布もなにもかもふっとんでました

 

 

へぇーーー!!!

いや、納得の愛らしさなんですけども

 

個人的推しとは違ってたのですが、彼も好きなのでカード楽しみです!

 

Nキャスみんな好きなので

こういった企画があるとTwitterでも誰になるかの予想とかでてるの眺めるの楽しい

 

サービスインしたてのときはNキャスくんらがあまりに力はいってるから

てっきり人気の子がメイン昇格する制度で人数を増やすんだと思ってたよね

 

今回は1位の子はカードになるってことで

プチドラマあるって考えたら日暮くんとかも気になってたりはしたけども

今回のエイプリルフール的なのとかでまたチラ見せされたりしたらうれしいなー!