#夢キャス 海と陸の王国結果とアリスンイベStart

海と陸の王国お疲れ様でしたー!

前日段階で500位以内余裕かなって思ったけどまぁいいかなって思ってシャニライに浮気してしまったので1000位以内

追い込みする気力が……_(:3」∠)_

 

 

さて、始まりました

謎のタイミングでのアリスンイベ復刻

厳密には再々復刻

 

なんでや!なんでや!

 

 

未復刻のイベにしてあげなよ・・・・・テンションが下がってしまう_(:3」∠)_

なんて愚痴ってたのに

ちょろいオタクなのでスター覚醒つくときいてさっそくトークにセットしました

他のイベントの復刻も待ってたら来るのかな~?

(完走済みだけど追加報酬ありで来る感じ……?)

 

最近キュートな雰囲気のカード多いですけど

プレデアスとか執事のようなキレッキレのやつ好きなんですよねー

いまはキュート強化期間なだけでそのうち一周する感じだろうか

 

あ、温泉を諦めたと言ったな

あれは嘘だ!!(しかしひけるとはいっていない)

 

今夜はシュタゲ2話( *´艸`)