#夢キャス アリスンもスター覚醒しました

イベント滑り込みでアリスンもスター覚醒できました

 

お口の少し悪いアリスンが憑依してPMでの日常会話もほんのりと攻撃的な珍しい蒼星くんが見れて楽しかった。

特に覚醒寸前が結構自然に役が溶け込んでいる気がするなどした(※個人の感想です)

 

今回は2倍来る前に結構叩いていたので最終報酬一歩手前のとこまでで3曲ともexpert50回叩き終わってしまったんで打ち止め。

 

新撰組演目演奏するときに雪見蒼星くん7枚(一部覚醒前表示に変更)

にして演奏すると背景画が障子だからなんとなく情景がマッチして楽しい!

みたいな頭の悪い遊びをしていなかったら完走できたんだろうけど_(:3」∠)_

 

・・・・・・さすがに7人も並ぶとホラー画像みたいだった

夢に出そう( ^)o(^ )

 

ってかあの新しい報酬バッチは覚醒カード?と交換できるらしいけどまずまず貯まるまで根気が要りそう。

フレンドガチャとかでももらえたりするようにならんかなというくらい果てしない。

 

いまメンテなのでシャニライをたらたら走ってます。

むちゃくちゃ弱いからまったりだけど。

ガチャ11連毎日できるの楽しい~!

聖川さんshininglive2枚目きたので嬉しかった。

何故か青デッキばっかり強くなっていくふしぎ。

URで染められてない属性とかある中でぶっちぎりに来るのなんなの・・・・・・笑

枚数が多いのかな?でもシャニライはめちゃくちゃ平均的に扱うように諸々考慮されてる印象があるから引きの問題だろうか

寒色組多いのもあいまって寒々しいデッキに見える(これからの季節向きだぜヒャッハー!)

 

シャニライさんは事前登録して一応初日からやってるのにフレンド枠が死ぬほど余っててボッチ過ぎて笑うのにたまにプロフにフレンドお断り!もう枠いっぱいですって書いてる人見かけるのなんなの・・・・・・(ミステリー)

名前でフレ募アピしつつイベント属性にあわせて出してるのにだめだ……

プロフからお触り禁止オーラでも出てるんだろうか

 

コワクナイヨ~!!(裏声)

 

・・・・・・めっちゃ怖いやないか!

なるほど、仕方ないな。

 

もしくはフォロワさん同士とかで固めてる人が多いのかもしれぬ。