#夢キャス お祝いしたいよ君と……

そういえばゆめきゃすのずいぶん前のアップデートで誕生日を聞かれた気がするんだけど、なんだったんだろうな。

てっきり推しがお祝いしくれるのかと思いきやそんな話微塵も出てないし……

某セリフのように「お祝いしたいよ!君と二人で♥」してくれるものだとばかり思っていたぜよ_(:3」∠)_

ただの情報収集だったのかな

いや、全然かまわないのだけど

それともあまりにも前すぎて私が違うゲームと錯覚してるのか!?

私の幻覚で誕生日なんて聞かれてなかった・・・・・・❔

わっかんねぇー!記憶力ゼロだから自信がなくなってきた。

PMでもっと毎日うざいくらい話しかけられてくるのかと思いきやスタ覚セット中以外はなにも話しかけてこないスタイルだったのも衝撃

「今回のパンフレットの写真これでいいかな?」

くらいの台詞と共に次回ガチャ画像添付してくるくらいは覚悟してたんだけど。

これはあれかな法律的な規制みたいなのもあってあんまり課金煽ったらダメ的なのとかでもあるのかもしれない。

 

 

追記:そんなん聞かれてねぇわ!と同じくゆめきゃすしてる友人に聞いたら返ってきたので聞かれてないな_(:3」∠)_

記憶喪失かよ( ^)o(^ )