#夢キャス ジェネイベ進捗 & 弱ペダ鑑賞してました

hospitalイベは完走して無事に報酬完凸できました。
ありがてぇ!

ジェネイベは緊急メンテの影響で二倍が早めに来てくれたこともあり、10万まで走り終わりました。
限定回復薬が尽きたのでのんびりいくのか悩ましい。

最近はプライムでせっせと弱虫ペダルを観るなどしていました。
3年の先輩方も皆可愛いしかっこいいしとても面白い。
個人的には他校だけど荒北さんが可愛過ぎてな……。

続き有料なんだよなー。

どうしようかな迷う(´-ω-`)

 

あと、スタマイのキャラ別ステージをクリアしていってるんですけど、カナメくんのストーリーが予想外に面白くて、続きが気になりすぎてたまらん。
えーー!そこで終わるの!?って思ったので次の更新が楽しみです
あんまりよくわかってないけど解放条件があるとかじゃないよね……?
ドラマが良くできてて他のキャラも楽しみじゃ。
しかし私のパズルゲームの腕前が試される( ^)o(^ )
適度に難易度が高い面もあって楽しい。