#夢キャス とジェネ黒木さんガチャとときどきシャニライ

シャニライフルオートで走りながら夢キャスも走っています。

シャニライ10%以内にギリギリいるんですけど奇跡……。

イベ終了まで逃げ切れるかは謎だ。

聖川さん欲しかったので1枚はもらえたのでまぁもし無理でも満足かな

 

夢キャスは2~300位うろちょろしてるんですけど、500位以内には入れると良いなぁ

2倍曲きたらぐんぐん抜かされる予感しかない_(:3」∠)_

 

ところで黒木くんの誕生日ガチャ画像なんですけど

ロンハーでGENKINGさんがオアシズの大久保さんの家のリフォームするやつTVでみてたせいで手に持ってるのGENKINGによってオシャレに飾られたラップを思い出してしまっていたしかたないので私の脳内では黒木君がラップを見せびらかしてくる図にしか見えない(眼科案件)