#夢キャス #extra の謎の研究をした#激ムズだよ!

過去のextra演目のとき、キャストたちが口々に「激ムズ」と口走っている問題について比較してみた(暇人)

 

陽向「激ムズだよ!」
伊織「激ムズだそうだ……」
蒼星「凄く難しいよ!」
昴&カイト「激ムズだぜ!」
響也「激ムズだよ」
仁「激ムズみたいだよ」

 

 

え、なになに夢カン内で「激ムズ」って単語が流行してるの!?

可愛くないですか!?

「仁さんその振付激ムズすぎますよぉ~」

とか言い合ってるの可愛いな、おい。

 

そして頑なに流行りには載らない橘蒼星くん すごく橘蒼星って感じがする。

美しい日本語を使っていくスタイル💪✨

仁さんや伊織くんすら気恥ずかしさを押し隠しながら「激ムズ」って言っているのにな!!

いや、わかる、伊織くんは梨園を飛び出したから若人の流行り言葉をつかってみたかったんだよな、可愛いかよ(可愛い)

仁にぃもあくまで「激ムズ」と聞いているという体の言い回しなところがポイント高い(はい?)

 

こうなると気になる

誰が「激ムズ」を流行らせたのか?

過去お知らせを漁って調べてみました。

 

ルーツはどうやら主宰

響也くん「激ムズ・・・・・・」
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/030077.html

 

もっと前のextraでも同じ画像だったので多分ね。

さすが俺たちの主宰~~~!

 

と、思いきや

 

激ムズザンス!!
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/026279.html

 

松コラボが起源(?)疑惑

 

ってことは、まどかちゃんが流行させたってことですね、わかります

 

夢カン内流行語まで作るとは……さすが俺たちの女神だぜ(?)

テンション上がるぅ⤴⤴⤴

パワーワードを生み出すことに定評のある脚本家・・・・・・

さすがです。

意外と「当番の●●です」っていいだしたのも蒼星くんとみせかけて彼女の助言だったのかもしれないですね。

 

 

折角しらべたので載せる

ソースは以下urlです

 

伊織
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/051543.html
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/037465.html
陽向
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/048290.html
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/035318.html
蒼星
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/044229.html
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/033396.html

http://ycast.sega-net.com/news_detail01/043225.html
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/031704.html
カイト
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/042409.html
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/030786.html
響也
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/039597.html

http://ycast.sega-net.com/news_detail01/038574.html

 

番外編

アイチュウ くま校長
http://ycast.sega-net.com/news_detail01/027373.html

しゃべりだしたのはコラボのextraからっぽい?