#夢キャス 6/14のニコ生備忘

◆6/30~ 10回無料ガチャ開催予定

ガチャ回数は~6/28での以下ツイートのRT数で決定(最大5日)

◆夢色キャスト THEATER SHOP 全国ツアー続報有り

◆6/29~LINEスタンプ販売

◆ドリショ初回特典紹介(コトブキヤさんデザイン)

◆ドラマCDは鋭意制作中

 

LINEスタンプ可愛いー!

ドリショの初回特典デザインが今回初公開されたけど7人全員そろってるのは嬉しいなぁ!ブラインドはこりごりだぜ_(:3」∠)_

来月には発売かぁーー!!!

ドラマCDの方も楽しみ

 

カイトがかいとうのコーナー今回はHOT CHORDについて

勧善懲悪のヒーローモノではなくてアメコミ
正義の在り方を問う挑戦的内容
日本人が抱くヒーロー像を1音目から砕くイメージで作った

 

いや、これ第二弾のファンブックに全部載せてくれよぉ( ^)o(^ )

あとTwitterの公式さんのモーメント、夢色絵日記の内容あたりも公式さんでモーメントしてくれないかなと密かに思ってる。

最終更新2017だから飽きたのかな(´・ω・`)

 

ニコ生はずんさんのハイテンションと林さんのコンビが楽しくて笑いっぱなしだった。

なんであんなに歌いながらフルコンできるんだ(;'∀')笑

林さんの成長(?)にウケたし本当におつかれさまです。

声優としてのお仕事+αの部分だと思うし、全然花江式で良いと思ってたので意外だった。これは次回ついに最高難易度いけるのでは?(それはどうかな)

 

夢ワンは想像以上にガチなずんさんで本当にあの……タイムシフト楽しみです。

最後はばっちり笑わせてくるスタイルなの最高だった。

 

どうでも良いことなんだけどお二方が「ファン」って連呼してたけど

そこは「脚本家」だよなということだけはなんやら気になってしまったぜ。

 

いや、これは逆に豊永さん司会時代には気を付けまくって意識して「脚本家」って単語を使って話すようにしてらっしゃったんだろうな。

普通なら言っちゃうよね、「ファン」って。