#夢キャス 供給がすごすぎる件

もうどこから摂取して良いかわかんないくらいの供給の嵐。

ここ数カ月で一番の公式燃料。

ボジョレーも真っ青。

 

脚本家のみなさん買いました?

まだの方、脚本家未履修の方にも是非ともとって欲しすぎるものばかり供給されててまだ咀嚼が追いつかないよ・・・・・・。

そしてアプリゲーの方も忙しいよ!!

 

無料10連5DAYSは毎日楽しくて大盤振る舞いで驚きましたね。

でも新規の方いまから始めるならやっぱりそのくらいないときついよね!

私もこの5日で何枚か運よくNew!の文字をみれたし、お得なガチャも威勢よくまわしました(でも既存デッキに新たにスタメン入りする子はいなかった 残念)

当たろうと当たらなかろうと毎日ワクワクできたのはデカい。

 

仕事終わりの無料ガチャは最高だぜ!(*‘∀‘)

などとビールのような供述をしておりました。

 

ドラマCDも新曲が本当に大好きになってしまったし

主演の蒼星くん以外のキャストがめちゃめちゃ夢カンしててよかった。

推し以外の人もめちゃめちゃ楽しめるんではなかろうか。

わちゃわちゃしてる感じの7人が好きなら是非!

特典URは何故か発売日ではなく11日のメンテ明けからの受取でしたね。

(URL打ち間違えたかと思ってオロオロしてしまった)

特典URあるの聞いてなかったのでテンション上がりました。

情報出てなかったよね?見落としてただけかな……

でも覚醒ドラマはないのね。

phantomのこぼれ話ちょっと欲しかった(強欲)

 

関係ないけどTwitterでphaまで検索ボックスにいれるとphantom cryって予測で出てくるくらいだったのでみんな検索もtweetもし過ぎで笑いました。

 

ドリショもあのラバストの可愛さよ……めっちゃくっつくことがニコ生で証明されてしまったけど私のは蒼星さんだけ上の方に雲隠れしていました。

「俺は響也たちと違って裏方の仕事が多いから……」

とはにかむほうの序盤の橘蒼星が手元に来てしまった。(最高では)

最近のドラマの追い抜くべく切磋琢磨して成長していかなくちゃなメンタリティーな橘も良いけど序盤の気弱っていうかこう影の存在であろうとする橘も最高なんですよね……。

 

ドリショは思ったよりお直しなくって嬉しかったなぁ。

モニター裏の画像も見てる余裕当時は無くて、でもゆっくり見れるのうれしい。

2枚目のバクステも盛り盛りだったし、20曲収録されてての内容として大満足でした。

円盤出みてもやっぱり一瞬だったので当時一瞬だったと思ったのは間違いではなかったですね。

永遠になるまで見返すしかないな……。

夢ミュの円盤も入手済みですがこのドリショ内での告知をみて当時のドキワクとかを思い出しました。

 

あ、あと楽曲の投票が決まりましたね。

クリスマスソング総選挙

サービスイン当初に一度だけやったカードスキル差だらけの人気投票と違って今回はフレンドシップ合戦。

AKBみたいなことが始まってしまった。

一人で複垢でも作らない限りは1票なので割と公平な気もする。

(でももう少しうまく課金誘導しなよとは思うなどした)

わかんないけど夢カンの機材が壊れたとかそんな感じで「君の力が必要なんだ!」って言いながら寄付を募るとか(?)

・・・・・・めっちゃ微妙だな。まるで紐男みたいや。

 

あ、推しに課金アイテムのクリスマスプレゼント差し入れが欲しいな!

フレンドシップ更新すると貰えるとかなら公平では?(適当)

で、お礼の歌を君に的な投票ならこんなにも燃えなかった気がしてくる

一番差し入れの多かったキャストからラブソングが送られる的な(それもどうかな)

どっちにせよ歌の機会は平等がいいかな。

 

クリスマスなんですけど新堂さんだけ

「来年のクリスマスは二人ですごそうな」発言からの2017年クリスマスプライベートだけという有言実行ぶりに私ひとりで激しく興奮してたんですけど、2018年はガッツリ仕事(公演)入れるスタイルなんですね……一年前のクリスマスで君に何があったんだ!?(ふられたのかな?)