#夢キャス の話が引き続きスクモで出ている件

夢キャスめっちゃドロップするーー!!!

回復薬は4桁をとうの昔に越えました。

 

ラブポ稼ぎたいけどチケットも欲しいっ!

取り敢えず簡単プレイに初めて感謝している。

チケットで無さ過ぎてまだ2枚しか特効出てないけどなっ!(これからこれから)

 

出演箇所メモ用にここに貼って行こうと思う。

 

31:46付近でギャザトーク

live.line.me

 

むっちゃどうでも良いけど「南極料理人」の映画は私も好きなのでテンションが上がった。

あの映画のゆるさが好きなら 「ジャージの二人」も好きそう。

コミカルさ重視なら「鍵泥棒のメソッド」だけども。(堺雅人ヲタの妄言)

 

昨夜はリアタイできたのですが前半紹介されたお便りが

 

殆ど脚本家のみなさんやないか~い!!

 

と爆笑しました。

既存のスクモファンの皆さんに悪いからほどほどにな⁉

と謎の心配をしてしまった。

昨夜の分、多分カット多いと思うけど配信されるの楽しみ。

 

 

追記:4:00くらいからお便り紹介

26:30

他のお便りもちょいちょい脚本家っぽい方から

live.line.me