#ねこおのゲーム日記

ハッピーヲタクライフ 

#夢キャス 12人全員のドラマを解放したひと言(でもない)感想

ドラマ12人とも見終った。

各推しの方に怒られそうな一行感想文

 

朝日奈➡絶対的ド王道展開。(さすが主宰~!)

雨宮➡真さんの情報過多(これメインドラマで教えておいて欲しいやつ)

橘➡筋肉は裏切らない(後半からテレビショッピングを見ているような気持ちに)

新堂➡韓国ドラマ的な要素全部載せ(お約束を全て詰め込みました!王道乙女ゲー的ではある)

藤村➡お父様、藤村ファンクラブ会員番号一桁台疑惑(えらい達筆に「貴方のふぁんより」って毛筆で息子にお手紙書いてそう)

城ヶ崎➡全年齢対象の脚本家攻略恋愛シミュレーション(終始応援上映みたいな気持ちになる)

桜木➡高校最後の……(平成最後の……ってつけたら許される風潮の高校版)

黒木➡荒ぶる童貞による『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめてのこくはく』(♪誰にも内緒でお出かけなのよ♪ドレミファ~ソラシド~♪)

灰羽➡どこに行くのこんな雨の中ポルノグラフィティ展開(ここで謎の名曲縛り)

藍沢➡出張ヒーローショー(in路上)

白椋➡スチルは全体的に実質百合(可愛いは正義っ!)

朱道➡学園ドラマで屋上か校舎裏にいる勘違いされてるタイプの不良(学生時代に隠れて喫煙してる優等生を庇って停学していくスタイル💪✨)

 

ジェネシスは読む順番が難しいなーと思った(上から順にあけました)

灰羽さん最初に開ければよかったな。(夢カンとのメインドラマの余波の話が含まれているため)

普通の乙女ゲーならふんわりと攻略順が示唆されてるけどそうでもなかったし仕方ないのだけど。

あと全体的にドラマが大人向けというかアダルティーな雰囲気を感じた。

夢カン勢は各キャラらしいエンドを迎えたイメージ。

かききってくれてありがとな!運営さんという気持ち。

各種グッズもブックも複数買ってしまったので届くのが楽しみ。

 

元々ゆめかん勢がまぁまぁ解放してたから全員読めたけどなかなかにキツい設定だった。

まだ開放したいキャラ未読の方は頑張って欲しい。

オススメは差し入れアイテムをショップで買う&簡単プレイでラブポ曲周回。