#夢キャス まねきねこのすきっとチャレンジ

 まねきねこさんとのコラボ第一弾がそろそろ終わりますね。

 ブラインドとか缶バッチのコンプには手を出さないようにしていたのに何故か手を出してしまった。(現在進行形)

 ついでにセブンのネットプリントにも手を出してしまった。

 

 すきっとはランキング出るのでゆめきゃすくんのイベント走ってるみたいで楽しいですね。取り敢えず80枚以上ゲットしまして現在(もう少し下がると思うけど)60位以内に居るんですけど、被りがすごいのでまだコンプに至っていません。

 

 これ、譲渡無しでコンプできてる人なんて居るの……?

 夢カン勢あと二種きてないしジェネ勢は何故かVDの白いやつが全然揃わないミステリー

 

 夢カン勢で一番欲しかったアリスンとhospital伊織くんがまだ出ていないので周回が続きそうで……第一弾は来週で終わるけどもな!!

 今日は計3回のまねきで80枚ゲットしたことをヲタ友に伝えて爆笑されるなどしました。

「業者かよwwww」

 などと有り難すぎる言葉をいただいたので自戒を込めて飾りますね!

 コツもわかってきたし第二弾がんばろ~!(懲りてない)