#夢キャス え!? これがアプリ提供サービス終了したゲームなの!? 嘘でしょ!?

まねきねこコラボ第二弾スタート!

略してまねきねコラボ2!(たいして略せてない)沢山通うぞ~~~!!

 

ねぇ、これほんとうに終わってしまったアプリのコンテンツなの!?

しんじらんねぇ!!嘘だろってくらいに色々と出ている。

 

『うんえいからアプリのていきょうしゅうりょう のこうげき!』

 こうかはばつぐんだ!!

 きゃくほんかの はじまりのトキメキに100のダメージ

 きゃくほんかの こうどうりょくが100あがった

 かくさんいしき が50あがった

 かきんがくが0になってしまった

 

『うんえい からCDはつばいのこうげき!』

 こうかはばつぐんだ!!

 きゃくほんかのおさいふにダメージ!

 かきんがくがふえた。

 きゃくほんかはじぜんよやくのまほうをおぼえた

 

『うんえいからファンブックはつばいのこうげき!』

 きゃくほんかのきみへにより、おさいふに10800ダメージ!

  いとしきみへのこうりょくをうけ、『おし』をもっているきゃくほんかのおさいふにさらにダメージ!!

 かきんがくがさらにふえた。

 

『ざっきゃらからさいはんのおしらせのこうげき!』

 きゃくほんかはよやくはんばいをおぼえた。

 きゃくほんかはおさいふにダメージをうけた。

『ざっきゃらからさいはんのおしらせのこうげき!』

  きゃくほんかはにげようとした。

 すてきなさいはんにかこまれていてにげられない!

 おさいふにダメージをうけた。

 

ひぇぇぇ、ありがてぇ。ありがてぇ。

脚本家向けのオルゴールとペンと第一弾のザッキャラもそろそろ届きそうだし(予約もたもたしていて第一弾もまだ届いていないのです)

今日発表されたザッキャラさんのは4月に発売らしいので、春も推しに会える!