#夢キャス 中国にて夢色卡司のコミカライズ発売並びに配信が決定

中国で夢卡司の配信が決まったそうです。

 

事前登録が開始されたようです。

登録には電話番号が必要ですが日本のものでも登録はできるみたい。

ただし日本人向け配信ではないので登録は自己責任で。

Huaweiのこととか諸々みてると二の足を踏んでしまうよな!

 

 

それにしても予想外!!

でもだいぶ前のニコ生で発表していた気もする(台湾だったか??)

 

どうでもいいけど夢色卡司って上司に空目しませんか!?

朝日奈響也くんが上司だったらと思うとまぁ夢色上司には違いないし、

城ヶ崎昴くんのような下司(部下)がいたらと思うと夢色下司に違いないので日本語的にも誤字ではないんですけども。

 

(広義の)オフィスラブが楽しめるリズムゲーム、それが夢色卡司!!

 

3年で追いついてしまうのでは?と予想されてるみたいだけど

さすがにあっちでやるならイベントお休み与えてくれるのでは!? 

と思うし日本版の終りに追いつくには5年くらいかかるのでは?といった気もするけどどうなんだろう。

あのクレイジー進行でもう一度プレイしろと言われたら私は出来る気がしないぞ。

 

コミカライズの中国版も発売されるそうです。

https://www.books.com.tw/products/0010820750

http://www.cite.com.tw/book?id=80424

さくまれん先生の絵柄で中国版は日本では初回特典でポストカードなどになってた執事のポスターがつくらしいです。(ご、豪華~!!)

日本からも頑張れば買えるけど……買えるけども……。

 

 

それ以外ではシアショのお知らせもあるし、タニタ歩数計も5月末あたりからボチボチ発送される模様。

オルゴールはいつ来るんだろう

そろそろかな。

 

ところでアクスタめちゃくちゃ出てるけどここまで彩瀬まどかちゃんなし。

 

昴くん√はもはやまどかちゃんを攻略する昴くんを楽しむギャルゲーだと思って楽しんでいた節すらあるので、まどかちゃんのグッズむちゃくちゃ欲しい。。。ほしいよ~~~!!(言うだけタダ)