#夢キャス アイフェスへの参加が決定

シアショは無事に目当てのモノを買うことができました。

これからの地方の方は結構品薄(そして補充されないっぽい?)のでご注意を。

 

ところでゲーム日記ではないな!?と思ったのでタイトルをしれっと変えました。

根っこの部分はヲタクなのでなにも変わんないです げへへ。

 

アイフェスに夢キャスが出るそうです!

 

まるで終わらぬ夢を見ているよう

いや、夢なら醒めてドリショ2を開催してほしいな。

 

さて、2部の開幕前のニコ生を観返すなどしておりました。

夢色キャスト第二部開幕直前!「DCTマガジン」公式ニコ生増刊号 - 2016/04/25 21:00開始 - ニコニコ生放送

2部のメインソング通称OOTB

やっぱり大好きだーーー!

中の人のたどたどしさ含めめちゃくちゃ懐かしい気持ちになるなどしました。