#今kindleで買える夢キャス関連書籍リスト とにかくさくませんせいのコミカライズを見てくれ!

さくまれん先生のコミカライズが無料でも読めます。

 

さくませんせいのアリア買って読んだんですけど、ゴシックな雰囲気も好きだしヒロインもめちゃんこ可愛かった。まどかちゃんをあんなに可憐に描かれる時点で知っていたけれど可愛い女の子の絵柄が最高なので買って良かった。

kindleで買うか悩んだけどペーパーつくので書店で買いました。コミカライズの2巻は、迷って迷ってkindle用にfireHDごとポチるという。そしていの一番に購入(後悔はない)

さくませんせいが本を出してなければAmazonタブレットを買うことはなかったぜ。

(結果いろいろ電子で試し読みできたりして、買って良かったですけどね!!)

↓のように語ってらっしゃるみたいにキャラを平等に愛でて描かれてて、Nキャスくんもイキイキしてて背景も小ネタも盛り盛りなのにごちゃってるんでなくてキラキラ感があるところがとても好きで。(一行が長い暑苦しいタイプのヲタク)

さくま◆吸血鬼のアリア①巻発売中! on Twitter: "1~10までCDとかファンブックとか持ち出して話したいぐらい☺️"

紙で欲しかった……という呪詛を呟きつつ電子で買える本のお話。

 

2019年6月現在kindleで買える夢色キャスト関連書籍は以下の通り。

ちなみに初版では誤植のあったファンブック1も電子や重版では修正されているそうです。

もうとっくに持ってるけど、電子版でも買うかちょっと悩んでます。(アプリに近い解像度でみたい的な)

夢色キャスト 公式ファンブック

誤植箇所詳細は以下参照。

夢色キャスト 公式ファンブック お詫びと訂正【ビーズログ.com】

 

夢色キャスト 公式ファンブック2

これは初回特典が凄かったので複数買いしてしまったのでおなかいっぱい。

13種類出してくれてありがとうな!という気持ち。

クッションが兎に角でかかった。

 

夢色キャスト The AUDITION (ビーズログ文庫アリス)

私的ポイント:夢カンはそんな構造なのかーーー!!みたいな会社の構造(?)組織図?的な話も書いてあってとても楽しい。

あと、本編で忘れられがちな、主宰をバチバチにライバル視してる藤村伊織が堪能できるところもポイントが高い。

ナチュラル印税王な新堂カイトが降臨する。

陽向くんがめちゃくちゃスタイリストしてる。

勝負オムライスシーンはファン必見。

 

Girl's Berry ガルベリ 2016 Autumn (エンターブレインムック)

表紙の破壊力と表紙イラストポスターの綺麗さに打ちのめされる。

雑誌をこんなにくるくる回したの初めて……🔰

中華テーブル初体験でもこんなに回さぬだろうくらい回転させてしまった。

気分は山奥に移住した陶芸家です🍵(適当)

 

[まとめ買い] 夢色キャスト

なぜアプリや電子でしか見れないのか未来永劫の謎。コミカライズ。

本編は勿論のこと柱のところのせんせいのコメントからも、一巻付属のペーパーからも

果てしない原作愛がビシビシ伝わってくる。

出版に際して、かなり戦って(?)担当さんなどと話し合って創られたんだなぁと思った。

もうほんとうにゆめきゃすくん関係者の人に愛され過ぎ問題。

せんせいの推しと私の推しは多分違うんだと思うんだけど、それでもどの子も素敵に描いてあって溶ける。

恐らくなんだけども先生が壁にぶつかってたり悩んでるときに嵌ったゲームだといったニュアンスの話が窺われて、夢キャスは再生と復活、挑戦と夢の実現の物語なので

なんというかちょうど脚本家と同じような境遇だったせんせいが携わったことでこのコミカライズが世に出たというのがなんだか泣ける。