有償の撮影という響き、背徳感がある

「おいおいゲームでもぼっちかよ」

などと先日シャニライのフレンドが増えぬこと嘆いたあとにシャニライ起動したら一人フレンド増えました……!

わーい!嬉しいな。

毎日撮影できるの、ほんと太っ腹ですよね!

『ガチャ』とは呼ばずに『有償の撮影』って呼ぶところがとってもうまいな~と思ってしまいます。
課金感を忘却させられてしまう。

無償の撮影とかもはや無償の愛では(?)


フィンダー越しに素敵な推しを切り取らせてくれ~!(チャリーン)的な。
あと、冬の雪降ってくる背景ではちゃんと吐く息が白いし、呼吸しているのが中の人の本気を感じさせてヤバい。

・・・・・・そういえばトップ画面の聖川さんはいつまでホワイトクリスマス仕様なんだよと己に震えたので春服に模様替え(?)しよう。


夢キャスはイースターガチャ迷った挙句ステップ2まで引きましたが銀世界だったので深追いする前に解散_(:3」∠)_

や、一枚でちゃったら覚醒させたくなっちゃうから結果オーライでは(?)
シール集めだしまぁ今回は時間次第ではイベスルーしても大丈夫だしな!

でも電気屋さんでGoogleプレイカードの10%オフキャンペーン始まっ……!

フレンドシップ今月はカイトさんを購入
これフレームどこまで買ったか忘れるから毎回ドキドキするよね
いや、アイテム確認のとこから所持してるフレーム見てから買いなよって話なんだけどもさ。

このフレーム色によっては目に眩しいからたまに無課金フレームに戻してしまう。
課金バレしたくない人の前で起動かける可能性ある時とかは戻せるのが地味にありがたいですな。