2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#夢キャス ジェネイベ進捗 & 弱ペダ鑑賞してました

hospitalイベは完走して無事に報酬完凸できました。ありがてぇ! ジェネイベは緊急メンテの影響で二倍が早めに来てくれたこともあり、10万まで走り終わりました。限定回復薬が尽きたのでのんびりいくのか悩ましい。 最近はプライムでせっせと弱虫ペダルを観…

#Amazonプライム #新しい靴を買わなくちゃと#ヤンキー君とメガネちゃん #視聴感想

Amazonプライムに入信したので最近よく映画とかドラマ観てます。 ◆新しい靴を買わなくちゃ中山美穂と向井理の夢小説読んでるみたいな映画。 以下はグダグダと主演:中山美穂, 向井理, 桐谷美玲出演者ホイホイされてみたけどローマ舞台のまったりした内容だっ…

#夢キャス hospitalイベ復刻

シャッフルイベ後編なんだかんだで500位以内いけました やったー!easyでダラダラしなかったら回復薬持ち出しなしでもうちょい上に行けたかもしれんけど無理なくいけたので満足 hospitalイベ復刻始まりましたね報酬の蒼星くんスター覚醒もできたんだけども未…

#夢キャス ゆるい進捗&今回イベでは試しにブーストかかるまで手放しプレイしてみた

とりあえず5万ptまで到達_(:3」∠)_ 5/12 23時段階で320位くらい 今回はブーストタイムがあるのでちょっと試してみたかった走り方してみている。 【easyで手放しプレイ】→【ブーストタイムがかかったら真面目にexpertで叩く】 という手法。 これ、タップ数少…

#夢キャス GWガチャとhospitalのスター覚醒対応

とっくにGWも終わり世間は動き出しているというのに、ゆめきゃすではまだGWガチャが開催されている件。 ゆめいろきゃすとは時空が歪んでいるっ……! 今日、20枚貯まった分で昴くんと海に行けました もう海開きするなんて!(ありがとうございます) メンテ明…

#夢キャス 2倍Day突入と巨大画面の野望

わーい二倍だ! 既に6万くらいまで走り終わってるのであとはまったり(*´ω`*) ずっと(入りびたるのが恐くて)入ってなかったけどAmazonプライム会員についに入信してしまった。 プライムアニメと映画とドラマ三昧してしまう予感しかない_(:3」∠)_ ついでに…

#夢キャス お祝いしたいよ君と……

そういえばゆめきゃすのずいぶん前のアップデートで誕生日を聞かれた気がするんだけど、なんだったんだろうな。 てっきり推しがお祝いしくれるのかと思いきやそんな話微塵も出てないし…… 某セリフのように「お祝いしたいよ!君と二人で♥」してくれるものだと…

レディ・プレイヤー1観てきました。

レディ・プレイヤー1観てきました。 正しく4DXで見るべき映画だった。 ソードアートオンラインだとか、グリードアイランドだとかそんな感じの世界観をCGにしてみました!!といった全部載せ映画 版権のサラダボウル感たるやウォーリーを探せどころではなかっ…