#ガルスタ 買ってきました。#夢キャス 文豪イベ進捗&#ときレス☆☆☆ リアルスキンシップモードの謎

夢キャス結局10万ポイントまで走り終えてしまった_(:3」∠)_
ラスト花束まではいいかな……それよりmasterで楽屋パスを貯めよう
パフェコンできてないしね!(いつものことです)

さて、ガールズゲームアワードの結果がみたくて噂のガルスタをようやっと買ってきました。

ひぃ~~~本当に載ってるよ……まじか、まじか……!
お笑い芸人で言うとことの麒麟みたいな(?)
ノーマークな雰囲気のある夢キャスさんが受賞できたことが単純に嬉しいよ。
思ってたよりTwitterでのツイ撃(得票が加算される)による順位の変動が少なかったのが意外でした。

そんなわけで次回コラボ先として発表されているときレス☆☆☆さんをせっせとプレイしております。
今もらえる王宮家具が可愛いので楽しい
かんたんとふつうのクエストしかクリアできないけど!

ところでときレスのアイドルとのスキンシップモードの話なんですけど
完全に描写はアレなアレなのに事後(言い方!)に体力が回復するのはどういった理論なんだろうね!?すごいね!?

ハムスターに麻縄を巻く超理論センスな夢キャスさんと同じ匂いがして私はすきですね。(しかし屋外では起動できないアプリ)

ガルスタによるとときレスさんは抱き枕?カバー?
が発売されるみたいですね。
リアルスキンシップモードの導入
未知の世界や……マツコの知らない世界過ぎる。

あと、コラボ情報もちょこっと出てたけど、ジェネシスもレシピあるんですね!
BGMくじにもしも夢キャスが入るなら最高なんですけど、さすがにないかな。

レイアウト遊びが楽しくて遊んでしまうけどコインは温存した方が良いのかな?

と思って今のところ簡素な家具で凌いでます。

 

 

DENGEKI Girl’sStyle 2018年4月号

DENGEKI Girl’sStyle 2018年4月号