#夢キャス 二人だけの秘密だよ♥ 山田く~ん!この人の座布団全部持ってっちゃって!

新Nキャストくんたちの覚醒ドラマはあとでまとめて読もうと思ってるんで

とりあえずお披露目ドラマだけゲットしたときに読んだ

 

色々ツッコミどころのある子が追加されまくってる中で

 

山田……

お前絶対初めて貰った役では暗転してから座布団運びする役割だったろ!?

 

という偏見に満ちた感想を得ました

 

全然関係ないんだけども山田孝之さんのマネージャーさんのtweetがタイムリーにも意味深だったので(そしてわかる人だけのヒミツってなんのことか全く分からないです にわかですいません)

そうなんだよ 出ちゃったんだよ……!と思いました(日記)

(以下参考)

 

隙あらば

二人だけの秘密だよ♥ 

って言い出す橘のヒミツなら良く知ってるんですけどね!(それも知らないんじゃないかな)