レディ・プレイヤー1観てきました。

レディ・プレイヤー1観てきました。

正しく4DXで見るべき映画だった。


ソードアートオンラインだとか、グリードアイランドだとかそんな感じの世界観をCGにしてみました!!
といった全部載せ映画

版権のサラダボウル感たるやウォーリーを探せどころではなかった。
一瞬過ぎて映り込む小ネタも見つけ切れていないだろうと思うので欲を言うならもう一回観に行くかDVDとかでゆっくり見たい気もする。

それにしてもあと十年位生きれば技術が本当にこのくらいになるんじゃなかろうか?
はぁ、楽しみ~!
それまでに4D酔いしない身体にならねばなるまい。


それにしてもタイトルが『レディ・プレイヤー1』であるということからすると続編が出るのだろうか。

ここからネタバレの可能性がある予想と感想。

 

 

日本版だけ予告が異なることで話題になっていたけれど本編を見て納得した。
あのシーンであの人でガンダム出すのはズルいわ……。
もしも違う予告使っててあのシーン流れてたら日本人ざわついちゃうからやむなく予告を差し替えたんだなと納得。


ここから予想の話だけど

なんとなく『彼』の亡骸の瞼に乗せられた25セント硬貨が伏線な気がする。
まだご存命だった的な話で続編くるんじゃない?
なんて思ってしまった。