#ねこおのゲーム日記

ハッピーヲタクライフ 

あやかしの昴くんの肩に非常食を発見してしまった

今回のイベントのインスト大好きなんだよな~~~!!
Gate of downとトランのワルツ楽しいから好き

ファンタジーっぽい演目またしないかなー!
ハリポタ世界観みたいなやつ好き


◆好きなインストの話
インストはミラージュも好きだ
不評だった(?)のか復刻では即譜面変わっちゃったけど
砂漠背景に黄色マーカー2連続タップ(緑マーカーフェイントあり)
とかも、あのアラビアンな雰囲気に合致してて結構気に入ってた

ノーツの見にくさ半端なかったけど!!
いつも全演出カットせずに叩いてるからエグくて爆笑しましたけど
それも難易度への良きスパイスだと思えば(?)

くるくると舞うノーツに目が回りそうで、

まじでアラビアンナイトな雰囲気になりとても情緒があった


復刻後の新作のミラージュ譜面も好きだけどな!

 

難易度上がると不満出て即引っ込めるのやめようぜ~~~!!
圧倒的にまだ簡単な部類の音ゲーだと思ってるんですよ
(パフェコン逃す民が何を……)

 

フルコンで演目を終えられると左端タップで終わるから
流れ星みたいに報酬ハットまでキラキラが流れていくだとか
音のフェードアウトの早い曲は
右上らへんでタップを終わらせてさっと報酬が点灯するようになってる曲とか
譜面を担当してる人のこだわりを感じる


◆めちゃくちゃ偏見に満ちた私的ランキング

(※昴くん推しの方はただただ閲覧注意)

 

こう……このブログは所詮ただの素人がですね
好き勝手いってるだけなんで
目くじらたてずに聞き流すかなんかしといて欲しいんですけど…… 

 

昴くんって私の中でハリポタに出てくる


エラ昆布を食べてホグワーツ周りの池を元気に泳ぎまわってそうランキング1位


なんですよね!(※個人の主観です)
そう思うのは恐らく恒常URのあやかし演目のせいなんだけども


って思って改めてスター覚醒後の昴くんを見たら

・・・・・・・肩に

肩に昆布背負ってるぅーーーー!!(大興奮)

スター覚醒後はオレンジのライトを浴びて更にそれっぽい<昆布

 

やだ、すばるくんったら……(トゥンク)

 

◆ガチャ進捗

温泉ガチャ♨に大喜びでぶん回したけど今回の復刻でも予算尽きてしまった_(:3」∠)_
URだけでいくとカイトさんと主宰は凸に成功(うれぴぃい)
SRはもう全部凸ってたのでスキルアップの餌にさせてもらいました

深追いすべきか悩みますな
プラベ本気デッキがはだいろになってしまう……なんのゲームよ!?笑
私はきっちりと着込んだ着エロがみたいんだよ(着メロみたいに言うな)