#夢キャス アリスンの生き別れの兄弟

アリスンのスター覚醒まだ終わってないどころか

先にセットした響也くんすら覚醒終わってないです(´-ω-`)

 

フレンドさんが早々にスター覚醒済みだったのを見ました

蒼星くんの今回のスター覚醒画像が

なかなかにパンチがあったのでヲタ友に画像を送りつけたら

 

「格ゲーにいそう」

 

という感想をいただきました(確かに……)

 

ギルティギアのアクセル・ロウの親戚っぽいよね

 

↓ロウさん(鎖しか共通点なし)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- BIG缶バッジ アクセル=ロウ

 

アクセル・ロウの生き別れの兄弟みたいな雰囲気

それより前に私は響也くんをスター覚醒させろよという話なんだけどもな!

まったりとトークすすめるよ_(:3」∠)_