#夢キャス hospitalイベ復刻

シャッフルイベ後編なんだかんだで500位以内いけました

やったー!
easyでダラダラしなかったら回復薬持ち出しなしでもうちょい上に行けたかもしれんけど無理なくいけたので満足

 

hospitalイベ復刻始まりましたね
報酬の蒼星くんスター覚醒もできたんだけども
未覚醒→覚醒→スター覚醒の流れで新人医師の初々しさが削げていってる感凄いよな
スター覚醒後はベテラン医師の表情をしている
ナースのお仕事の浅倉的な成長を感じる

先輩(カイトさん)のにこやかな笑みはいつ見てもめっちゃ笑ってしまう

アホ毛すら引っ込みそうなくらい爽やかでウケる

 

とりあえず50000ptまで走ったところで休憩_(:3」∠)_
充電切れたしあとはまったりしよ

朝日奈くんのラブレベル上げたいので副院長主演で走ってるんだけど(非効率)

ソロボの後に高確率で陽向院長のスキル発動するのビビる(呪い)
ラブレベルカンストまではまだまだ道のりは遠いぜ

 

そしてなによりニコ生今月ひさびさにあるので楽しみ( *´艸`)