#夢キャス ゆるい進捗&今回イベでは試しにブーストかかるまで手放しプレイしてみた

とりあえず5万ptまで到達_(:3」∠)_

5/12 23時段階で320位くらい

今回はブーストタイムがあるのでちょっと試してみたかった走り方してみている。

【easyで手放しプレイ】→【ブーストタイムがかかったら真面目にexpertで叩く】

という手法。

これ、タップ数少ない時でないと使えない&意外と効率悪いなぁ

ブーストそんなにかかんないんですよね。

5万いくまでにeasy2曲30回くらい回してしまったからな。(ちゃっかり夢石を回収)

 

まぁプライムで映画とか見ながら走りたかったからええっちゃええんですけどね。

並行作業のあるとき向けの走り方かもしれん。

洗濯もの畳む時とか、なんかそういう時向けだね。

 

とまぁ前半だらだらしてしまったので今回もちょっと500位以内目指すか悩ましい。

hospitalスター覚醒させたいからちまちまプレイしようかな。

イベントは無理せず楽しくいきたいから1000位以内ならまぁよし。