#夢キャス サーバーの電源が落とされる日が決まった

3年間楽しかったです。

 

 

いや、まだ終わってないし振り返ってしがむのはイベ周回やら休みないイベがなくなったあとでいくらでもできるからな!!

最後までハチャメチャに遊び倒したい!!!

とりあえず個人的に見返す用の評判の良いレコード機能あるアプリ探しつつイベも走るっ!

 

今さっき公式発表上の最終課金日からすると最後のメンバーズシップ課金してきました。(プラチナハート欲しいから本当はもっと更新したい!!)

毎回推しに投票しがちでコンプしようと思ったのが最近過ぎて結局12人集まらなかったのが私らしくてウケる。

 

Gzカフェも(レポまだできてなかったけど)行けたし

これまでのリアルイベントも行けるものは仕事と身体の許す限り全部参加できて

後悔ないかって言われたらやっぱりあるけど運営さんありがとうございました。

年があけるまでと少しの間までめいっぱい遊びます!!

 

とりあえず手元の夢キャス課金以外の用途を知らぬGoogleプレイカードは、ド!の一斉課金祭りみたいな企画ないか静観しつつとくに企画がなさそうなら昴くん大好きないい肉の日にでも課金しようかなって思います。

もしもそういったような企画があるならそっちに乗っかると思うけど

 

11月29日。

いい肉の日。

夢石課金するからいい肉でも食べてくれよな!的な。

いい服の日。

今まで素敵な衣装ありがとうな陽向くん良い服の日だぜ!的な。

 

知らんけど

 

 

それではまたまだまだ続く夢キャスで私は存分に遊びに行ってきます!!

 

終わるらしいけどちょっと触っとこうかなって人も今初めてもメインドラマフルボイスで結構沢山読めるのでぜひ!!

 

 

追記:ありがとう課金23日らしいので参加しようと思います。

11月23日はオムライスの日!らしくこれ以上相応しい日はないですね。

 

本当に毎日毎日ひたすら滅茶苦茶遊ばせてもらったので

この課金でどうこう変わることを期待とかは特になくて、SEGAさんに感謝してるのでおひねり投げつけるようなライトな感覚で参加しようと思います。