#夢キャス ガルスタ5月号買ってきました

我慢できず今月も買ってしまいました!

 

付録にSEGAさんの次の乙女ゲーReadyyy!!のポストカードがさっそくついてました

あぁ、懐かしのスタッフさんはこっちにいらっしゃるのだろうか

なんてノスタルジーに浸ってしまいそうになりつつ目当ての記事へ

 

ねぇ……買って良かった~~~!

 

夢キャスについては2ページまるまる記事が載っていました

それだけのために買うのにちょっと躊躇したんだけど、買って良かったです

 

1ページ目はシナリオ部門で受賞したということで

シナリオにかける想いとか、今後書いてみたい話とか載ってて

「へぇー!」って思ったり「やっぱりな!」と思ったりしました

 

2ページ目のSSがめちゃんこ可愛らしくて

わちゃわちゃしてる7人が好きなので嬉しかったです

 

まどかちゃん不在なので

夢女子ガチ勢の方にも優しい仕様だったのは配慮なのか

さすがゆめきゃすくん、ありとあらゆるベクトルの脚本家に対する福利厚生がすごい(すごい)

 

NLでも 夢女子でも 男の友情でも どんな目線でも愉しめるようなシナリオになるように

日々つくっていってはるんやなぁ……

そしてもはやお花見プラベがないのは

日本以外の脚本家への配慮では?

って気がしてきました

全方位型配慮タイプの乙女向け恋愛リズムゲームじゃん……

 

↓これをみてホイホイ買いました

 

このツイートでは表紙がわからずアニメイトで右往左往してしまったぜ

そして表紙に夢キャスって書いてないからびびりまくったので買おうかなって人は下の画像の表紙のやつです

 

あと、もしアニメイトで買うなら

ついでに9月発売のドリショも予約開始してるからしてくるといいよ!

Blu-rayなら初回特典あるし!(ダイマ)

DENGEKI Girl’sStyle 2018年5月号