#夢キャス 貸出カードと己のTOPにしたいカードは分けられるって話 #夢キャス初心者支援

夢キャスにログインしたら気に入ってるカードを一番最初に表示するようにしたいじゃないですか?

スキルタフネスだとフレンドに気を揉む? 特効を貸出にしておきたい?

 

できるんですよ!!!

 

知らんかったー!といわれることがあまりにも多いので解説
そして私もどっちがどっちだったか分からなくなることがあるので備忘

------------------------------------------------------------------------------------------
キャスト
⇒チーム編成
⇒デフォルトだとデッキ1がメインになっている


■貸出をAにしたくてトップをBにしたい場合

◆貸出
キャスト
⇒チーム編成
⇒デッキ2などに移動(画面右側にあるピンクの≫マークを推す)
⇒主演に貸出したいカードAを選択する
⇒右下の青ボタン「メインに決定」を選択する

貸出がAになる

「メインに決定」表記が灰色の背景で白抜きになれば設定成功

◆トップ画面
キャスト
⇒チーム編成
⇒デッキの先頭を好みのカードBにすると好みのカードがトップに!!
ってか先頭のデッキは好みのもので固める

◆貸出状況の確認方法
メニュー
⇒マイプロフィール
⇒自己紹介
で、何を貸出してるかみれる


タフネススキルでも遠慮なくトップ画面に設定しようぜ!(*‘ω‘ *)