#夢キャス イベント進捗と #シャニライ イベ終了 明日はニコ生

ひとまず限定回復薬使い切ったのでまったりしています

昨日で余裕で使い切れそうだったけど外出してたから放置してたんですよね

200位以内にいたけどほぼ一日放置したら300位近くまで落ちてたのでちょっと焦った

まぁ500位以内はいれたら嬉しいなと思ってる

明日はニコ生だし楽しみ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

シャニライは念願の2%以内に入れました

オートオンリーで回したのですが、結構ボーダーきついですね。

1%毎回取ってる方は凄すぎる!

さっそく聖川さん3凸したのを貸出にしたのでフレンド増えると良いなぁ……

(これまではサマービーチセシルくん2凸にしてました)

 

走ってる最中にヲタ友(※シャニライはやってない)に進捗を報告するたびに

 

ダイバージェンス2%の壁をお前は越えられるのか……?!」(シュタゲ)

 

と煽られるなどしていたんですけど

フレンド増えないボッチ芸人が世界線を越えてフレンドが沢山いる世界線に移るみたいなことだろうか

今回はイベント鬼走りしていた甲斐あって(?)イベント中に3人もフレンド増えました。

やったね!

でもまだまだフレンド枠は余裕でスカスカです

 

結局上位2%止まりだったので1%の壁を越えられなかったワイは世界線変動率の収束によってフレンドスカスカ芸人から結局は逃れられないのではという疑惑が残る(なんの話?)

 

そして増える速度よりも早く最終ログイン数か月前のフレンドが増えていく件。

フレンドの有無で優位差の出るゲームでなくて良かったぜ……。